« 毎月買っているモノ | トップページ | 友、来る »

ミューズリーの効果

一日2食ミューズリー生活を始めて、すぐさま実感した事がある。

それは、毎日お通じがあるという事。

ちゃんと一日3食食べているせいもあるのだろうが、決まってお昼時になると体がトイレに行け!と命じるようになる。

排泄物がきちんと毎日出て行くだけで健康になり、自然と体重も落ちていく。
肉食中心の生活を送っていると、こんな事は体験できない。
女性ならきっと、肌艶もよくなるのではないかなぁ?

|

« 毎月買っているモノ | トップページ | 友、来る »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

わたしもやりたいけど・・・一日2食のミューズリーを食べれるか・・・・それよりミューズリー自体食べれるかが問題(-_-;)/ 今日からベジタリアンになってやるぅ~ オオ~(^o^)v

投稿: エルメス2号 | 2005年9月 9日 (金) 18時20分

昨日ミューズリーをスーパーで発見して鳥のえさみたいだけど栄養ありそうなので買って見ました。調べてみると栄養の塊らしくて、直感で選んだ甲斐がありましたwこれを3食べてる人もいるのかと思い調べてみたらここにたどり着きました。とても参考になったので2食でいってみようと思います。というか食べたくてしょうがないです^^

投稿: しゅん | 2005年10月 6日 (木) 13時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5707475

この記事へのトラックバック一覧です: ミューズリーの効果:

« 毎月買っているモノ | トップページ | 友、来る »