« とりあえず作ってみました | トップページ | デブは運動できない »

私のダイエット

昨年、20Kg程体重を落とした。
年頭に10Kgダイエットすると宣言したら、「夏までにしろ!」と突っ込まれ、
夏までに10Kg痩せたら、「あと10Kg!」と突っ込まれたからだ。
100Kgあった体重が、一時73.5Kgまで落ちた。
今年はもう、運動という努力をしなくなったが、それでも体重は80Kg以下を
キープしている。
それでわかったのは『わたしは相当食べ過ぎている!』ということだ。
やはり、人間の体を作るのは食べ物である。

ちなみにダイエットの際は以下のメルマガが大いに役立った。

◆あなたはホントはやせられる!ダイエットのツボ!◆
http://blog.mag2.com/m/log/0000131152

男女問わず、本当にダイエットしたい人にオススメする。

|

« とりあえず作ってみました | トップページ | デブは運動できない »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5691400

この記事へのトラックバック一覧です: 私のダイエット:

« とりあえず作ってみました | トップページ | デブは運動できない »