« アクセスカウンタを変えた | トップページ | 豆乳の効能 »

37歳になりました

実際に生まれたのは深夜11:45頃だから厳密にはまだですが、本日無事誕生日を迎え、このブログも開設1ヶ月となりました。
プロバイダからのお誕生日メールによれば、niftyの利用歴は10年だそうです。
パソコン歴が22年、社会人歴が17年…。

紙の上の日記がほとんど続かず、ホームページの運営も投げ出した私なのに、このブログが1ヶ月も更新が続いているのは、やはり私にとって敷居が低いからです。
情報技術の進歩に尽力している全ての方に感謝し、御礼を申し上げます。
これからも他愛のないことを書き続けますが、宜しく御愛顧ください。

昨日、知り合いの奥方から巨大なプリン(入れ物込みで、重量約2Kg)をいただいたので、本日はバースデーケーキがわりにそれを食べたいと思います。
昨日は昨日で、知り合いの送別会でさんざん飲み食いしたし、親もなんか用意しているようで、ダイエッターにはキツい誕生日になりそうですが。(^_^;)

…あ、楽天のポイントで買ったお菓子も今日来るんだった!
今日は食べ物に不自由しないな。(^O^)

|

« アクセスカウンタを変えた | トップページ | 豆乳の効能 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6168412

この記事へのトラックバック一覧です: 37歳になりました:

« アクセスカウンタを変えた | トップページ | 豆乳の効能 »