« 電気料金もカード決裁&さんま生姜煮届く | トップページ | 権限がないから、言われた事を聞いているしかない »

豆乳の販売元、見つけた!

私がネットプライスで購入した豆乳の、販売元を見つけました。
灯台下暗し、楽天の中でしたよ!
豆乳のビーワンフーズです。
これで、ネットプライスの取り扱いがなくなってもほぼ同価格で購入できます。
ネットプライスのほうが送料が安いのと、カード払いが使えるという便利さがありますが、ネットプライスでは扱っていない商品もあるし、共同購入なら少し安く買える事もあるようです。

いつもはダイエットペプシを飲んでしまう私だが、この際だから豆乳づくしというのもありかもしれない。一気にやると、すぐに飽きるだろうが…。

この会社、HP上は豆乳の専門店らしいから、もっと味のバリエーション増やしたりしないかなぁ…。

|

« 電気料金もカード決裁&さんま生姜煮届く | トップページ | 権限がないから、言われた事を聞いているしかない »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6137908

この記事へのトラックバック一覧です: 豆乳の販売元、見つけた!:

« 電気料金もカード決裁&さんま生姜煮届く | トップページ | 権限がないから、言われた事を聞いているしかない »