« 大丈夫。なんとかなる! | トップページ | ついに格闘技も見なくなった。 »

Suicaのビックか、edyのヨドバシか。

便利な事に通勤範囲内にビックもヨドバシもあるのだが、クレジットカードのポイントがビックに移行できるせいもあって、このところビックばかり使っていた。
JRで通勤しているので、もちろん定期券はSuicaであり、ビックがSuica対応レジを導入した時は、セール品を買ったりもした。
今のところedyなカードは一枚もないので、ヨドバシで新しいポイントカードを作ろうか…とも思ったのだが、途中下車が面倒くさいのでやめてしまった。
実際に新店舗がオープンしたら混みまくりになるのだろうし、人ごみと行列待ちが大嫌いな私は、きっとしばらくあの辺りには寄り付かないことだろう。

またedyを使うチャンスが遠のいた…。
個人的には、ビックよりヨドバシのほうが好きなんだけどなぁ。

|

« 大丈夫。なんとかなる! | トップページ | ついに格闘技も見なくなった。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5796409

この記事へのトラックバック一覧です: Suicaのビックか、edyのヨドバシか。:

« 大丈夫。なんとかなる! | トップページ | ついに格闘技も見なくなった。 »