« スローライフなんて | トップページ | 昨日届いたモノ »

とてもまずい缶詰を作る会社

…という夢を今朝方見た。
毎日缶詰が大量に返品されてくる会社で、併設の工場で試作品を作ったり、返品された缶詰をあけて、中を食べる様子をTVが取材しているという内容だ。
謎の紫色の肉の詰まった缶詰や、醗酵してパンパンに膨れている缶詰が出てきていた。
どれも無茶苦茶マズイのだが、なぜか鯖の水煮だけは上質で評判がいい…。
…あくまでも、私の夢の中の話だ。
こういう夢を見る時の常として、自分は一切出て来ない。

きっと、昨日ウチの母親が間違ってキャットフードの缶詰を買ってきた事が影響したんだろう。

しかし、何故私は白黒の夢を見ないんだろうか?
単にカラーの夢と違って印象が薄い分、記憶に残っていないだけなのだろうか?

|

« スローライフなんて | トップページ | 昨日届いたモノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5750813

この記事へのトラックバック一覧です: とてもまずい缶詰を作る会社:

« スローライフなんて | トップページ | 昨日届いたモノ »