« やばい、食料品づいてる! | トップページ | こうなりゃ、青汁も通販だ! »

空腹時に、つい買ってしまう…。

食欲の秋ですね。

「そういえば、ネットプライスもお誕生日クーポンをくれたな…」と思い、早速サイトをチェックしたら、調整豆乳 12本セット(12リットル!)が見つかった。
12リットルで1800円。クーポンでほぼ送料を相殺できることを考えると、そう高い買い物ではないと考え、購入!
↑毎週牛乳を買いに行く手間を省きました。こう不精だから太るのね。(^^ゞ
これで6週間の間、ミューズリーにかけて食べられます。
賞味期限も製造日より90日あるから安心です。
計算では、これで来月、食事のために一切現金を動かさずに済みます。(^O^)

|

« やばい、食料品づいてる! | トップページ | こうなりゃ、青汁も通販だ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5964899

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹時に、つい買ってしまう…。:

« やばい、食料品づいてる! | トップページ | こうなりゃ、青汁も通販だ! »