« チェックしてみないと気が済まない私 | トップページ | 思想と作品と商売と »

会った事はなくても、私にワクワクをくれた人

ばっくどろっぷ非常勤日記に、ある人物の訃報が載っていました。
このブログの著者は、私の趣味のパソコンの世界で超有名な方です。でも、会った事はありません。
亡くなられた方のお名前も存じ上げないし、会った事もない人なんですが、私がワクワクした出来事のいくつかに携わった人なのは間違いありません。

時として人は、会ったことも無い人との繋がりを感じる事があります。
それは、感情の繋がりを感じるからなんだろうと思います。
私はその方が成し得た事でワクワクしたし、今、その人の事でちょっと悲しくなっています。

月並みな言葉ですが、故人の御冥福をお祈りいたします。
来世でもまた、人の心を掴むお仕事をして、記憶に残る方になってください…。

|

« チェックしてみないと気が済まない私 | トップページ | 思想と作品と商売と »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5906129

この記事へのトラックバック一覧です: 会った事はなくても、私にワクワクをくれた人:

« チェックしてみないと気が済まない私 | トップページ | 思想と作品と商売と »