« 人生の春夏秋冬 | トップページ | 『PCに繋がる黒猫メイド服』って、ヲイ! »

食べた脂肪が定着するまで、3日

今日は朝昼、ミューズリーは通常の半量でした。
やっぱり、人間夜にたくさんご飯食べると、朝昼とお腹すかないものです。
昨日の送別会で、やっぱ食べ過ぎましたな、こりゃ。

だって、みんな食べないんだよ~!
だから、揚げ物もサラダも皆私がたいらげたし。
サラダなんて、器1つ空にしたら、『めん類なんて出てたっけ?』と言われたし。
それだけ大きい器で出ていたんですね。
それなのに、送別会後に牛丼屋行かせようとする輩もいるし。

食べたものが脂肪に変わり、体に定着するまで、およそ3日だと言われています。
だから、本当は今週いっぱい暴飲暴食を慎めばいいんですが…。
今夜は家で大量の肉料理が待っているそうです。(^_^;)

|

« 人生の春夏秋冬 | トップページ | 『PCに繋がる黒猫メイド服』って、ヲイ! »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6171069

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた脂肪が定着するまで、3日:

« 人生の春夏秋冬 | トップページ | 『PCに繋がる黒猫メイド服』って、ヲイ! »