« 撤退ワゴンセールに間に合った!? | トップページ | 会った事はなくても、私にワクワクをくれた人 »

チェックしてみないと気が済まない私

あなたの「感情爆発度」を測定
早速やってみた…。

診断結果
生真面目に努力するタイプだが、思い通りにならないと些細なことでキレる。相手の真意を誤解したまま罵倒したり、あらゆる策を講じて攻撃・誹謗中傷するなどして、社会的信用を落とす恐れがある。

ゴメンナサイ、指摘されなくても薄々自覚していました…。(/_;)

|

« 撤退ワゴンセールに間に合った!? | トップページ | 会った事はなくても、私にワクワクをくれた人 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5905711

この記事へのトラックバック一覧です: チェックしてみないと気が済まない私:

« 撤退ワゴンセールに間に合った!? | トップページ | 会った事はなくても、私にワクワクをくれた人 »