« クワバタオハラって…。 | トップページ | チェックしてみないと気が済まない私 »

撤退ワゴンセールに間に合った!?

Rio LIVE air、5980円で購入!できたみたい。
エディオンダイレクトで、送料込みで¥6505でした。
これで「在庫がなくなりました」なんてことになったら悲しいなぁ。
エディオンダイレクトて買うのは初めてなんだから、無事購入できてほしいぞ。

一応商品を説明しておくと、2.4GHz帯を使ったワイヤレススピーカシステムです。
メーカー事業部が全世界撤退の為、最近投げ売りされていました。
ウチの無線LANはマイナーな5GHz帯を使っているので、混線の心配もないハズ。
ちなみに発売当初は四万円した高級品でした。
今の実売価格で見ても、私がこんなに高いスピーカを買うのは初めてです。(^^ゞ

|

« クワバタオハラって…。 | トップページ | チェックしてみないと気が済まない私 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5900582

この記事へのトラックバック一覧です: 撤退ワゴンセールに間に合った!?:

« クワバタオハラって…。 | トップページ | チェックしてみないと気が済まない私 »