« とある掲示板が荒れているのを見て | トップページ | 空腹時に、つい買ってしまう…。 »

やばい、食料品づいてる!

いきなり、涼しい秋の夜がやってきましたね。

今月は誕生日ということもあって、楽天が200ポイントくれた。
しかしこれは期間限定で、9月末までしか使えない。
200円くらい捨ててしまってもいいんだが、また安い食料品がないかと思って探してみた。
さんま生姜煮と同じ店で、おでん15個セットが送料込み2000円だったので早速注文!
未開封なら60日もつというので、「毎日おでん三昧」ということもなくて済む。

冬になれば似たようなものが100円ショップにも出てくるが、重たいものを大量に抱えて運ばなくてもいいので、つい買ってしまった。

ちなみに、晩飯にサイコロステーキカレーを食べはじめたが、美味しかった。上質なお味でした。(^O^)

しかし、これしか食べないと、夜中に腹が空きますな。
でも、ここで食べると太る…。ガマンガマン!

|

« とある掲示板が荒れているのを見て | トップページ | 空腹時に、つい買ってしまう…。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5963756

この記事へのトラックバック一覧です: やばい、食料品づいてる!:

« とある掲示板が荒れているのを見て | トップページ | 空腹時に、つい買ってしまう…。 »