« こうなりゃ、青汁も通販だ! | トップページ | オンデマンドの普遍化が、キレる人間を増えさせる »

バートレット大統領に日本の指揮をとってほしい。

例によって地上波しか見れない私(でも、ちゃんと受信料は払っている)は、ザ・ホワイトハウスをシーズン2までしか見ていないのだが、劇中のバートレット大統領に日本の指揮をとってほしいと本気で思っています。きっと米国の人も、あんな大統領がいてほしいと思っているでしょうが…。

ERはシーズン9より地上波での放送とソフトシェルDVDの発売時期がクロスした為、毎週の放送を心待ちにする必要もなくなったし、シーズン1の頃のキャストも殆どいなくなって、あまり先を楽しみにしなくなっています。

NHKにはERよりザ・ホワイトハウスの放送にリキを入れてほしい!
政治に対する国民の意識改革にも繋がりますよ!

中学校で、授業の教材に使ってほしいくらいですね。

|

« こうなりゃ、青汁も通販だ! | トップページ | オンデマンドの普遍化が、キレる人間を増えさせる »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/5968163

この記事へのトラックバック一覧です: バートレット大統領に日本の指揮をとってほしい。:

« こうなりゃ、青汁も通販だ! | トップページ | オンデマンドの普遍化が、キレる人間を増えさせる »