« ついでにAmazonでも買い物 | トップページ | Rio Live airの使い道 »

昨晩届いた新製品

フルタ スタートレックα+β(食玩)コンプリートセット
9/26より、東日本と西日本で別々に発売されるフルタの食玩(のお菓子無し)。
Yahoo!オークションにて購入予約していたものが、無事届きました。
恐らくは問屋にサンプルとして渡しているものなのでしょうが、オークションの普及で、こうしたものが比較的簡単に手に入るようになりました。
(過去にもオークションで、サンプルのシールが貼られたERのDVDを購入したことがあります)

しかし、これでコンビニを回って大人買いする必要もなく、全種揃えることができました。
αβ両方が売られる11月まで待つ必要もなくなったし…。

それでも、ダイエットの為に歩く途中コンビニで見掛けたら、きっと買ってしまうと思います。(^^ゞ

|

« ついでにAmazonでも買い物 | トップページ | Rio Live airの使い道 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6102954

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩届いた新製品:

« ついでにAmazonでも買い物 | トップページ | Rio Live airの使い道 »