« 麦芽コーヒーを飲む | トップページ | さんま生姜煮を食べる »

ゆうきゆう氏と一緒…。(^_^;)

いつも読んでいるメールマガジンで、性格診断コーナーが紹介されていました。
ここです。

結果はサファイアタイプとなりました。
それによると、私は…。

自分は特別な存在だと思うタイプ。
束縛がキライで、お天気屋さん。
VIP待遇に弱いというところもある。
「変わってるね」という言葉が褒め言葉になる。

…う~む、当たっているな。(^O^)
そして、恋愛の傾向は…。

いいなと思った子が2、3人いたときに、一番いいなと思った人よりも、一番可能性のある人にいくのがこのタイプの特徴。

…うっき~!(走召 火暴)
過去に声かけた女性から、「あなた、アン牌狙いだったの!?」って突っ込まれそうです。け、決して、そんなつもりはないのですが…。
むしろ、常に高嶺の花狙いで玉砕していますし。(^^ゞ誰へのフォローだ。

ちなみに、セクシー心理学などで有名の、ゆうきゆう氏も同じサファイアタイプだそうです。ふぎゃん!(←意味不明)

|

« 麦芽コーヒーを飲む | トップページ | さんま生姜煮を食べる »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6233138

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうきゆう氏と一緒…。(^_^;):

» 感想 「愛のつくり方」 [白銀竜の世界]
期待以上の内容だった。実話を元にしたストーリーの威力に僕は、読みながらボロボロ涙 [続きを読む]

受信: 2005年10月 4日 (火) 15時10分

» このサイトおもしろいよ! [free life style]
なんとなく書く気になったので書きます。 いつも見てるサイト。 別に書かなくてもいいんですけど、おもしろいんで紹介しときます。 心理学ステーション    ↑   クリック Mなユウ先生とSなマヤ先生が運営してるサイトです。 いつもいじめられてばか....... [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 22時41分

« 麦芽コーヒーを飲む | トップページ | さんま生姜煮を食べる »