« ごろ寝deスクを組み立てた | トップページ | はねとび…。 »

Edyをパソリでチャージ

ものは試しというか、パソリでEdyにチャージしてみました。
最低金額の3000円ですけれど…。
できれば1000円からチャージできるようにしてほしいところです。

パソリにクレジットカードをかざしているだけで、入金終了。
こんなんでお金が動いちゃったことになるんだよなぁ。
あっけなくて、逆につまらない。(^^ゞ
お金がヴァーチャルになると、お金への執着心も薄れちゃったりして。
気をつけないと、通常のクレジットカードより使ってしまいそうで怖いです。

明日は外出先で晩飯を採らなければならないので、ampmでEdyを使ってパンでも買いましょうかねぇ。

|

« ごろ寝deスクを組み立てた | トップページ | はねとび…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6480259

この記事へのトラックバック一覧です: Edyをパソリでチャージ:

« ごろ寝deスクを組み立てた | トップページ | はねとび…。 »