« SmartVision PRO HD40…1万4800円 | トップページ | 意外なショップでUSBメモリが安い »

モバギが中古市場に…。

先にあげた価格情報のページに、NECのモバイルギアシリーズが一万円以下で出ていました。カラーのR550と、モノクロで単三電池駆動のR330です。

も~、私、お金があったら絶対買ってます。
過去にモバギFor DOCOMOを2回、R300を1回、R500を1回、R520を1回買った人間としては、『手に取ったら買ってしまいそう』です。
…だって、今更こんなの、伊達か酔狂しか買いそうにないじゃないですか。(^O^)
そういうのは、つい買ってあげたくなってしまうんですよ。(^_^;)

モバギは、ちゃんと設定すれば最高の原稿書き&ブログ投稿マシンになりますよ、今でも、きっと。(^O^)

家の何処かに、ATOK PocketとPocketWZが残っているはずだし、Windows CE機用のCFタイプLANカードもあったはず。
やばいな~。ちょっと文章書いたり、メールしたり、ウェブを見たりするのには良いマシンなんだよな~。(動画とか欲張らなければね)
W-ZERO3が買えないかわりに、中古モバギを買っちゃったりしてね。(^O^)
もしかしたら、年式的に京ポンすら繋げられないかもしれませんがね。(^^ゞ

全国の『W-ZERO3使い予備軍』の皆さん、できたらW-ZERO3でPocketWZが動くかどうか、試してみてください。
エディタが動いてFEPがマトモなら、W-ZERO3はモバイルギアの進化系にもなるかもしれません。

そ~なんです。私がW-ZERO3をケータイとしてではなく、パーソナルコミュニケータであると期待している以上、キーボードは必須なんです。

言葉で喋る以上の表現を、多数の人に見られる事も考えた上で、日本語の文章として仕上げるために、ストレスなく打てるキーボードを備えた端末を必要とする私です。
それが今のところ最高なのが、フルキーボードを備えたパソコンなんですね。
W-ZERO3がどこまでできるものなのか、期待してしまいます。

|

« SmartVision PRO HD40…1万4800円 | トップページ | 意外なショップでUSBメモリが安い »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6700165

この記事へのトラックバック一覧です: モバギが中古市場に…。:

« SmartVision PRO HD40…1万4800円 | トップページ | 意外なショップでUSBメモリが安い »