« 笛吹けど人踊らずになった時点で、株なんてゴミに変わる | トップページ | 久しぶりのsofmap.com »

通販おでん、食べる

味のやま徳で買った、15個入り2000円(送料込み)のおでんを食べはじめました。
いやぁ、すっかり忘れていたんですね。賞味期限が長くないことを。
もう少しで、毎日おでんを食べなくてはならないところでした。

実は、からしを買い忘れていたので、ちょっと一味足りない物足りなさがあったのですが、これ1袋で充分晩飯のおかずになってくれましたよ。
ダシの効いたおでんの汁に、ご飯を浸して一気に食べる。
美味ですね。

|

« 笛吹けど人踊らずになった時点で、株なんてゴミに変わる | トップページ | 久しぶりのsofmap.com »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6494028

この記事へのトラックバック一覧です: 通販おでん、食べる:

« 笛吹けど人踊らずになった時点で、株なんてゴミに変わる | トップページ | 久しぶりのsofmap.com »