« オジサン世代はW-ZERO3に期待するんだなぁ | トップページ | やるじゃん、タカラ! »

ピッチやんを作ってほしい

すっかり、W-ZERO3が欲しくてたまらなくなっている私です。
そこからの連想で考えたんですが、『ピッチやん』がほしいんですよ。

プレイやんというものがありますよね、ゲームボーイで動画再生をする奴。
あんな感じで、ゲームボーイをPHSにするアダプタがあるといいな、と。
W-SIMをゲームボーイで使えるようにするカートリッジ…。

「そんなものは○○の権利を侵害するので、許せません!」
と、言われそうですが…。
W-ZERO3やW-SIMは、そういう夢を抱かせてしまうんです。

ウィルコムがW-SIMでエコシステムを作ることができれば…。
昔、モバイルコンピューティングに情熱を注いだ人が再結集しそうな予感、
その先に、私の想像を超えるモノが出てくれるんじゃないかという、かすかな希望、
今の私に、可処分所得が少ないのが悔やまれてなりません。

そういえば昔、京セラがデータスコープを出した時も、お金がなくて買えなかったんだ…。
私、生まれてはじめて、借金してケータイを買いそうです。(^^ゞ
誰か、私の熱を冷まさせて!

|

« オジサン世代はW-ZERO3に期待するんだなぁ | トップページ | やるじゃん、タカラ! »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6647810

この記事へのトラックバック一覧です: ピッチやんを作ってほしい:

« オジサン世代はW-ZERO3に期待するんだなぁ | トップページ | やるじゃん、タカラ! »