« マザーボード破損! | トップページ | TVパソコンをマルチディスプレイにする意味 »

なんとか録画だけは

リビングPCは、なんとか録画だけはできるようになりました。
リアのコネクタに繋ぐと音が出ないとか、TVのライブ表示ができないとか、マイナートラブルはいくつかありましたが、それぞれ、なんとか解決しています。
今朝は録画にも成功し、あとは各録画予約を2台のPCに振り分けるだけです。
まあ、あと1日くらいで環境は作れるでしょう。

しかし、また壊れたPCパーツが増えた…。
年末には、粗大ゴミを呼ばないとダメかなぁ。

|

« マザーボード破損! | トップページ | TVパソコンをマルチディスプレイにする意味 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

えーと。土曜のアキバ情報です(笑)。
祖父駅前店にDVDの壊れてJUNK扱いの東芝RD-X41がございました。
 これを開腹してDVD本体を適当な殻RAMに換装すれば幸せになれるかも...。
 ちなみに隣にはHDDの壊れたX30がありますがこちらはにこいちでないと手に負えません(^^;;

 .......と水を向けてみたりする(^^;;。

 

投稿: Arashi | 2005年10月17日 (月) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6438339

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか録画だけは:

« マザーボード破損! | トップページ | TVパソコンをマルチディスプレイにする意味 »