« やまやでEdyが使えた! | トップページ | LVC-TV/CBを使う。その2 »

無けりゃ作れ!作れないなら、応援しろ!

私がパソコンを始めた頃は、パソコン使い=プログラマの事でした。

ところが私は、BASICぐらいしかプログラムが組めない。
組めるというか、他人が作ったものを弄るくらいしかできない。
市販のゲームのセーブデータをバイナリエディットして改造するくらいはできましたが、所詮その程度です。あとは、Config.sysを変更する程度ですね。

世にパソコンが出だした頃から、『無いものは作れ!』が基本でした。
しかし、プログラムや拡張ボードを作れない私にできる事といえば、世にあるものを買って試したり、人柱になってくれる人を応援する事くらいでした。

私にはウィルコム端末向けのプログラムなんて作れないし、ハードの改造なんて、できやしません。
W-SIMの仕掛けは面白いと思うし、W-ZERO3のシリーズも定着してほしい。
だから私は、W-SIMやW-ZERO3を買う人、使う人、進化させる人を応援したいのです。

|

« やまやでEdyが使えた! | トップページ | LVC-TV/CBを使う。その2 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6673160

この記事へのトラックバック一覧です: 無けりゃ作れ!作れないなら、応援しろ!:

« やまやでEdyが使えた! | トップページ | LVC-TV/CBを使う。その2 »