« スタースイート8、届く | トップページ | ビックも新カードかいっ!? »

賞味期限と格闘する

私、ただいまカレンダーの前で腕組みしております。
あと22リットル程ある豆乳と麦芽コーヒー。
これをどう消費しようかなぁ、と思案中…。

最初に買った調整豆乳は11月9日まで。
麦芽コーヒーは12月6日で賞味期限が終わります。

過去、『2年前に賞味期限の切れたカロリーメイト』食べたことのある私ですが、さすがに豆乳を賞味期限切れにする気はありません。

朝昼ミューズリーにかけるだけだと、週2リットルしか消費しません。
それだと、麦芽コーヒーがいくつか賞味期限切れを迎えます。
やはり、麦芽コーヒーは普通の飲み物として飲んでいかないといけませんね。

これをお客様に出したら、引くだろうなぁ…。
でも、うちの常備飲料は、あとは水だけなんですよね。
「喉が渇いた」と言うと、豆乳麦芽コーヒーが出る家…。
ある意味、すごく私の家らしいと言えますが。(^_^;)

|

« スタースイート8、届く | トップページ | ビックも新カードかいっ!? »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6248332

この記事へのトラックバック一覧です: 賞味期限と格闘する:

« スタースイート8、届く | トップページ | ビックも新カードかいっ!? »