« 明治8年を食べる | トップページ | 麦芽コーヒーを飲む »

女子、寝室に入るべからず

男子、厨房に入るべからず ではありません。
寝室でダラダラ過ごしててですね、ふと気付いたんです。

もし女性(女の子でなくても)が私の寝室に入ったら、ドン引きするだろうな、と。
それまでどんなに親しくしていても、その時点で関係が御破算になります。(^_^;)
…だいたい、人が二人居られるスペースもないんですけどね、寝室に。

実際、今も寝室にいるんですが、あたりを見渡すと…。

シングルベッド(一応折り畳める。すのこベッド)
HP製ノートPC(バッテリ外して常用。実質メインPC)
自作デスクトップPC(TVキャプチャ付。MXTVを録画)
A4フラットベッドスキャナ(PCに繋いであるだけ)
14インチTV(FUNAI製。リアルタイムTV視聴用)
DVDプレーヤ(SAMSUNG製。アイワリモコン付き)
VHSビデオデッキ(TVに繋いでるだけ。通常は非通電)
15インチ液晶ディスプレイ(PC本体かHD40の動画再生用)
17インチ液晶+コンバータ(PCのweb表示かSAMSUNG DVD用)
缶ジュース温冷庫(中はカラっぽ。飲み物飲んでも太るし)
冷風扇(夏専用)
加湿器(冬専用)
空気清浄機(要メンテ)
酸素エアチャージャー(初代)
Rio Live air(USENで音楽鑑賞用)

…ざっと、これだけのものが三畳間にあります。
リビングに人様を座らせられる広さを作ったら、そっちにいることが少なくなって、寝室が生活の場になってしまった訳です。
ホントに私、三畳の寝室だけで生きているもんなぁ…。

|

« 明治8年を食べる | トップページ | 麦芽コーヒーを飲む »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6225029

この記事へのトラックバック一覧です: 女子、寝室に入るべからず:

« 明治8年を食べる | トップページ | 麦芽コーヒーを飲む »