« パソリ、届く | トップページ | SmartVision Pro HD40に死亡宣告! »

SmartVision Pro HD40、引退か?

土曜の夜から、SmartVision Pro HD40が調子悪いです。
録画に失敗して暴走します。そうなると主電源を切るしかありません。
ごく小さなファイルを作って不正終了してしまっているのです。
仕方ないので寝室のPCで録画をしていますが、これではHD40を使っている意味がありません。
今までに同じ状態になった時は、大抵電源を入れ直すと回復していたのだが…。
仕方なく、元々入っていた40GBのHDDに戻してみたものの、それでもダメ。
基盤のほうが何処かおかしいのかもしれません。

このままダメならHD40には引退してもらいます。すぐにでも寝室PCをメインの録画機にすることは可能です。
でも、そうすると録画の度にベッドサイドでPCが起動するようになって、うるさい事この上ありません。当然寝室のPCでしか視聴できなくなるし、HD40より電気も食います。おのずと録画する機会も減って、TVを見る機会も減るでしょう。

この前のポータブルDVDといい今回といい、物を壊すオーラが出ているのかもしません。(^_^;)
私には年に1~2回、物を壊しやすくなる時期が来るんですよ。
…あ!この前、Xビデオステーションが欲しいなんて書いたから、すねているのかも知れませんね。(>_<)
機械って、時々人間以上に感情的になるんですよね…。
お願い!HD40直って~!!

|

« パソリ、届く | トップページ | SmartVision Pro HD40に死亡宣告! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6345474

この記事へのトラックバック一覧です: SmartVision Pro HD40、引退か?:

« パソリ、届く | トップページ | SmartVision Pro HD40に死亡宣告! »