« SmartVision Pro HD40、引退か? | トップページ | TVキャプチャカードを買う! »

SmartVision Pro HD40に死亡宣告!

昨日一晩いろんな番組を録画予約かけていたけど、全て録画に失敗していました。
今朝、どうしても気になったので、リアルタイムTV視聴を試したけど、それでもダメ。
どうやら、チューナー部が故障しているようです。

症状は2パターンあって、「入力がありません」と出る時は、本体は暴走せず、視聴ソフトがエラーを出すだけで終わります。
もう1つは、何もエラーを出さないでプログラムがビジーになってしまうパターン。この時はHD40自体が暴走していて、主電源を切るしかなくなります。
DHD-4000Kに繋いでいるアンテナ線を使っても同様だったので、間違いなく故障と判断しました。

う~ん、充分元を取るくらい使ったから、いっか…。

|

« SmartVision Pro HD40、引退か? | トップページ | TVキャプチャカードを買う! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6348545

この記事へのトラックバック一覧です: SmartVision Pro HD40に死亡宣告!:

« SmartVision Pro HD40、引退か? | トップページ | TVキャプチャカードを買う! »