« 生協の白石さん、ガンバレ! | トップページ | ピッチやんを作ってほしい »

オジサン世代はW-ZERO3に期待するんだなぁ

いやぁ、W-ZERO3って注目を集めているみたいですねぇ。
それも、ビジネスマン世代というか、オジサン世代に。
…いや、あくまで私の主観ですけど。

私もそうですが、パソコン黎明期を知る者で、なおかつロードウォーリアとかモバイラーとか呼ばれてた人達って、ギラギラした情熱(物欲含む)を携帯電話ではなく、ノートPCやPDAにぶつけていた世代なんですね。その頃は携帯電話なんてなかったし。

便利といえば便利、だけど、不便といえば不便なモバイルグッズを、お金をかけたり手間をかけたり、あれこれ弄りながらカスタマイズして、自己主張しながら帯同していたものです。
そういう人達が皆、W-ZERO3に期待しているみたいなんだなぁ…。

これは、ひょっとすると大化けするかもしれない。
かつてのモバイル廃人…もとい、猛者達が、嬉々としてW-ZERO3を弄り回す様子が目に浮かびます。(^O^)

素敵なオモチャをありがとう、ウィルコム!

|

« 生協の白石さん、ガンバレ! | トップページ | ピッチやんを作ってほしい »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6629815

この記事へのトラックバック一覧です: オジサン世代はW-ZERO3に期待するんだなぁ:

« 生協の白石さん、ガンバレ! | トップページ | ピッチやんを作ってほしい »