« プロバイダポータビリティ制度が欲しい | トップページ | LVC-TV/CBを使う。その1 »

W-ZERO3に期待する

え~、はっきり言いまして、私は携帯よりPDA派な人間です。
…というより、フルスペックPCのまま小型になっていれば、そのほうが良いに越したことは無いと考えている人です。

今まで使ってきた携帯の数より、今まで使ってきたPDAの数のほうが多い人なので、今回ウィルコムが発表したW-ZERO3に期待しています。qwertyキーボードも付いているし。
実売価格が五万円程になりそうなので、きっと私が買えることはないと思いますが、この機種だけでなく、PHS(当然通話機能も込み)を内蔵したPDAが販売されて、市場が活況になることを期待します。
今まで買ったモバイルギアやCASIOPEIAやPERSONAやZaurusやシグマリオンやジョルナダやウルトラマンPCに感じたワクワクを、ほんの少しW-ZERO3に感じています
(ここで200LXとかサイオンとかクリエとか言わない所が私らしい)

いや、別にPSPやGAMEBOY MicroにPHS機能が搭載されてもいいんですが…。
W-SIMの仕組みが定着して、いろいろなベースが出てくれるといいなぁと思います。

|

« プロバイダポータビリティ制度が欲しい | トップページ | LVC-TV/CBを使う。その1 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/6564856

この記事へのトラックバック一覧です: W-ZERO3に期待する:

« プロバイダポータビリティ制度が欲しい | トップページ | LVC-TV/CBを使う。その1 »