« 大勢が集まれる部屋に | トップページ | 疲れを癒すことが…。 »

mixiにしたり、ココログにしたり

一時的にmixiで日記を書いたりしてみたものの、まさかここと同じ内容を書く訳にもいかず、どうしようかなぁ、と思っています。
mixiはmixiな人でないと見れないわけで、それはそれで良質なコミュニティを広げていきたいと思っているんですが…。

だったら全部mixiにすればいいかと言うと、広く自分を知ってもらう為には、オープンなブログであるほうがいいし、第一、mixiはクリックしないと日記の全文が見れない。
私のように、長い文章を書くのが苦にならない人の場合は、読んでもらうためにいちいち全文表示をクリックしてもらうというのも、なんとなく敷居を高めてしまっているように思う…。

…と、ということで、mixiの日記は一旦やめておいて、ここに飛ぶように設定してみました。
複数フィールドに書けるほどのネタも持っていないし、気が散ってしまいそうでもあったので。

私の中で、試行錯誤が暫く続きそうです。

|

« 大勢が集まれる部屋に | トップページ | 疲れを癒すことが…。 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

いわゆる参加できない側(笑)から見たmixiですが、リファー調べてたらそっちからどうもリンクだかが張られているみたいで確認したかったんですが、あの会員の紹介でないと参加できない仕組みていうのもなんだかなぁ..と思ったり。昔のniftyと一緒だ、なんていうもありますが、アレは金だしゃ参加できたワケなんで、まるっきり違うような気が...。
 
 

投稿: Arashi | 2005年11月23日 (水) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7163400

この記事へのトラックバック一覧です: mixiにしたり、ココログにしたり:

« 大勢が集まれる部屋に | トップページ | 疲れを癒すことが…。 »