« 長野からの使者 | トップページ | アキバは、まだ秋葉原である »

押し掛けmixi

さる方にお願いして、mixiに招待していただいた。
(ありがとうございます。m(__)m)

…で、先日の飲み会で、地元の後輩筋に話したら「ワシもやっとるんすよ」とのたもうた。
だったら、さっさと招待しろ~!と言いたくなった私。(^^ゞ
いやいや、君のPCが不調なのは、その飲み会の時はしめて知りましたよ。(^_^;)
いや~、イカンね。ちょっと担当が変わると疎遠になってしまうね。
君の家の近くのスーパーには、週に一度は買い物に行っているというのに。

…まあ、それはともかく。
mixiに入ったはいいが、何をどうしようとかは、まだ何も考えていない。
mixiに日記を書き始めると、こっちを更新しなくなりそうだし…。
ただ、向こうは最大容量が100MBだから、使い勝手が良さそうね。

でも、私のPCグッズの大半のモノと同じで、持っているだけ(入っているだけ)で満足してしまいそうです。(^^ゞ

|

« 長野からの使者 | トップページ | アキバは、まだ秋葉原である »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ばんわ、亀レス上等なABuです。
って、ここで突っ込み言われても・・・・・ねぇ^^;
お互い世間話する暇も無かったんで、申し訳ないっす。

お蔭様で、GAMEPCは完全復活に近い状態まで戻りました^^
ただね、サブPCのHDDが・・・・まぁ、この際全て海門に変えようかと計画中ですw

ではでは~。

投稿: ABu | 2005年11月17日 (木) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7116444

この記事へのトラックバック一覧です: 押し掛けmixi:

« 長野からの使者 | トップページ | アキバは、まだ秋葉原である »