« mixiにしたり、ココログにしたり | トップページ | 大阪出張です。 »

疲れを癒すことが…。

会社が今後仕掛けようとしている諸々の事を対応していて、すごく疲れてしまっている自分がいる。
上司の肝いりなので、どうしても成功させたいようなのだが、費用負担も大きいし、客観的に言って、周囲の会社が賛同してくれるようには思えない。

自分でも失敗するだろうと思う事を、仕事で推進しなければならない--。
そんな事は今に始まった事ではないので、それ自体は当たり前にこなそうとしているのだが…。正直、キツい。

疲れを癒すことが、できない。
いや、別に大がかりな癒しが欲しいのではない。
ただ近くにいる人が笑顔でいてくれるだけで、すごくこちらは気が楽になるのだけれど、それすら今は望み薄だったりする。
たぶん相手は、私がその笑顔に癒されていた事なぞ知りもしないだろうから。

だからといって、追い求めてしまえば、より手に入らなくなるのは理解しているつもり。
今はただ、淡々と仕事をすべき。

|

« mixiにしたり、ココログにしたり | トップページ | 大阪出張です。 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7172862

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れを癒すことが…。:

« mixiにしたり、ココログにしたり | トップページ | 大阪出張です。 »