« アモーレ・ムジカ | トップページ | Star Wreck、すごすぎる! »

一着200円のスウェット

先週金曜の大阪出張の際、場所が心斎橋だったので、食事するつもりで街をうろついていて、アメリカ村の古着屋さんに入った。
店の中から、効いた事のある音楽が流れてきたからだ。
曲名はわからないが、確か、ドーソンズ・クリークという海外ドラマの中で挿入歌に使われていた曲だ。私のRioの中にも入れていたと思うが、最近は聞いていなかった曲だ。

その曲に引かれるように店に入って、200円のスウェット(上のみ)を2着買った。
そのうちに仕事先に向かわなければならない時間になって、結局昼食は取れず。
昼食がそのままスウェットに化けた感じだ。(^_^;)
安いな~、俺のファッションって。(^O^)
でも、冬はスウェットが楽でいいんだよな。

|

« アモーレ・ムジカ | トップページ | Star Wreck、すごすぎる! »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7259705

この記事へのトラックバック一覧です: 一着200円のスウェット:

« アモーレ・ムジカ | トップページ | Star Wreck、すごすぎる! »