« Star Wreck、すごすぎる! | トップページ | みんな、合格おめでとう! »

持ち帰りのお仕事をする

木曜日は朝からずっと会議です。そこに火曜の会合の議事録をあげなくちゃならないんで、仕事を持ち帰って、今ぺちぺちキーボード叩いています。
昼間のうちにやればよかったけど、昼間は昼間で、お婆ちゃんの原宿に行っていたし、夜は夜で地元の人に呼ばれていたので、ひとっ風呂あびるまで時間が作れなかったです。

いやあ、私、学生時代も宿題はギリギリまでやらないタイプだったからなぁ…。

大阪の人はガンガン喋るけど、東京の人は殆ど喋らないので、議事録が短くて済みます。
さて、きちんと清書して会議資料の形にしないと…。

|

« Star Wreck、すごすぎる! | トップページ | みんな、合格おめでとう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7290309

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち帰りのお仕事をする:

« Star Wreck、すごすぎる! | トップページ | みんな、合格おめでとう! »