« 大阪出張です。 | トップページ | Google Analyticsをやってみた »

カジュアル福袋を買う

「そんなもん、オッサンが買ってど~すんねん!」と言われるかもしれないが、売り切れ前に間に合ったようなので、楽天市場内のショップ「アーカイブ」のカジュアル福袋を買ってみた。
Archive冬物カジュアル福袋 7777円(税込み、送料込み)でした。
いつものごとく、楽天の期間限定ポイント等があったので、それより200円程値引きされます。

キャップからジャケット、カットソー、パンツまで入っていて、それだけで着こなしができるようになっています。
7777円(税込み、送料込み)と考えれば、良い買い物だったと思います。
(だって、私にはブランドがどうとか関係無いし。安くて質が良ければ満足)

私はLサイズを頼みました。まあ、普段ならLサイズで着れているので大丈夫だと思ったのですが、届いたパンツを見てビックリ。
ウエストが細いんですよ。(^_^;) 80cmです。
最近の若い子向けだからな~。仕方ないよな~。

それでもなんとか穿けまして、ボタンも留まり、ファスナーも上がったのですが、上にお腹のお肉が、デンッ!と乗っています。(^^ゞ見苦しいこと、この上ない。
いくら痩せたとは言っても、一昨年の体重は100Kgでして、その時のウエストも約100cmでしたから、80cmのパンツのボタンが留まるというのは凄い変化なんですが、もうちょっと腹を引っ込めないと、これは穿けません。

もうね~!腹筋しますよ!
運動しないダイエット派の私だけど、せっかくだから、このパンツが似合う男を目指すです!
体重とか体脂肪率だとかの問題じゃねえんですよ、ハッキリ言って!

…あ、それと実際、足が短いので、裾は折らないとダメなのです。(^_^;)
こればっかりは、もう、どうしようもない。

|

« 大阪出張です。 | トップページ | Google Analyticsをやってみた »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7191040

この記事へのトラックバック一覧です: カジュアル福袋を買う:

« 大阪出張です。 | トップページ | Google Analyticsをやってみた »