« アキバに行ってきます | トップページ | 押し掛けmixi »

長野からの使者

Niftyの某フォーラム(個人的に、会議室と読んでしまいたいが…)でSmartVision PRO HD40の引き取り手を募集した所、懐かしいお名前も含めて、何人かから挙手していただいた。
その中にとある長野在住の方がいて、SmartVision PRO HD40の里親に決まったのである。
…でもって、日曜日にその方と会いに秋葉原へ。
本当に、都合をつけて東京に出てきていただいたのであります。

いやぁ、いい人でしたよ。長野からの使者は。(^O^)
この歳になると、あまり新しい出会いには期待できないんですが、いやあ、長野に友達を作らせていただきましたよ。
ホント、niftyの昔からのフォーラムメンバーは、いい人が多いです。

半日間、楽しく過ごさせていただきました。
ゴミを押し付ける形になってスミマセンでしたが、SmartVision PRO HD40他、どうぞ存分に楽しんでくださいませ。
栗羊羹他、美味しくいただきました。
ありがとうございました。m(__)m

|

« アキバに行ってきます | トップページ | 押し掛けmixi »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、長野からの使者です(*^_^*)
先日は、楽しいひとときを本当にありがとうございました。
やはり上京して良かったです。
何故か挙手の際にも「上京」の選択肢が自分でも不思議なくらい自然に出てきましたし、
何か感じるものがあったのかもしれません(^_^;)
「友達」のお言葉を信じて…引き続きよろしくお願いします<(_ _)>

投稿: 長野からの使者 | 2005年11月15日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7095884

この記事へのトラックバック一覧です: 長野からの使者:

« アキバに行ってきます | トップページ | 押し掛けmixi »