« 押し掛けmixi | トップページ | 大勢が集まれる部屋に »

アキバは、まだ秋葉原である

過日、久しぶりにショップ回りに秋葉原に行った時のこと。
うん。確かにメイドさんがいっぱいいました。(^O^)

でも、自分が行ったのは中古屋さんとジャンク屋さんばかり。
アキバの属性は変わっても、私の属性は変わっていないようです。

9800円のモバギR430と、某マニアックな2980円のVGAカード、800円のCF型無線LANアダプタ、そして、CPUが入手困難という、ショップメイドのサブノートPCのベアボーン12800円と、いろいろ心惹かれるものはあったのですが、結局どれも買いませんでした。
いや~、800円のCF型無線LANアダプタくらい買ってもよかったけど。(^^ゞ
私も大人になったものです。(^_^;)

…あ、結局ヨドバシアキバには行かなかった。(^_^;)
「どうせ秋葉原は定期で出れるし、いつでも行ける」
と思うと、つい足が遠くなってしまいます。

|

« 押し掛けmixi | トップページ | 大勢が集まれる部屋に »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7135281

この記事へのトラックバック一覧です: アキバは、まだ秋葉原である:

» 苺って・・・ [苺のこと]
足跡残しておきますね★ [続きを読む]

受信: 2005年11月16日 (水) 02時39分

« 押し掛けmixi | トップページ | 大勢が集まれる部屋に »