« 受け入れてくれる人を探して | トップページ | 今年の静電気対策 »

最近届いた新作DVD

予約していたスター・トレック エンタープライズ コンプリートシーズン2が届いた。
他にも見なければならないものは一杯あるけれど、まずは先シーズンの続きの話を見終えました。

う~ん、なんか、いまいち。こんな解決でいいんでしょうか?
サービスシーンはあったけど。

シーズン3のボックスはいつ発売なんだろう?
CS放送との兼合いか、まだアナウンスされていないようですね。
いつもなら、二ヶ月後の発売なんですが…。
しかし、これで最新のスター・トレックも半分まできたことになります。
あと2ボックス買ったら、スター・トレックのDVD収集も一応終わることになります。

…あ、あと、外伝的扱いのアニメーションシリーズがあるけど、これはDVD化されるのかなぁ…。

来週は購入特典イベントですが、何か発表があるかな?

|

« 受け入れてくれる人を探して | トップページ | 今年の静電気対策 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7335240

この記事へのトラックバック一覧です: 最近届いた新作DVD:

« 受け入れてくれる人を探して | トップページ | 今年の静電気対策 »