« 一着200円のスウェット | トップページ | 持ち帰りのお仕事をする »

Star Wreck、すごすぎる!

遅捲きながら、話題の『スター レック』、ただいま見終りました!
素晴らしい!すごすぎる!ハラショー!
(^O^)ワタクシ、ただいま無性に興奮しております!(^O^)

スター・トレックのパロディ作品…というか、スター・トレックになんか興味がないという奴も、いいからとにかく、これを見れ!
フィンランドのスター・トレックファンが、7年間を費やして作り上げた、壮大な作品です。
いや、もう、日本のチャチな映画なんかより出来がいいのではないかと思う。

なんてったって、自主制作の1時間45分の映画だぞ!
アマチュアが、自腹でここまで作ったんだぞ!
しかもSF作品だぞ!
ダウンロードは無料だぞ!
広告も出んぞ!
XviDフォーマットで540MBだぞ!
日本語字幕を作ってくれた猛者もいるぞ!

確かに、日本語字幕付きで見るまでに、いろいろ準備はいるが…。
たとえば、『愛国戦隊 大日本』とかが好きな人間には、タマラナイと思う。
ファンがここまでやっちゃうんだよ、スゲーよ!

こんなん作っちゃう奴がいるんだから、世界は広い!
…いやあ、いい時代になったもんだ。

|

« 一着200円のスウェット | トップページ | 持ち帰りのお仕事をする »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7270628

この記事へのトラックバック一覧です: Star Wreck、すごすぎる!:

« 一着200円のスウェット | トップページ | 持ち帰りのお仕事をする »