« RIOWORKS CP10、レビューその10 | トップページ | マルチACアダプター、もばいる君を買う »

2915ABG、貸出中

Intel PRO/Wireless 2915ABGを会社の人に貸し出しました。
いやあ、なんせmini PCIスロットがあるノートPCなんて、近くで使っている人が少ないもんで…。
いや、他に使っていそうな人もいるんだけど、その人は年末進行で激務中の、IT産業ド真ん中の人なので、渡すに渡せないのよ。(^^ゞ

新品とはいえ基本的にジャンク屋さんで買ったものなんで、動かなくても文句は言えないし、相性問題で返せる物じゃないんですよね。

いったいどの機種で動くのか?どういう理由で動いたり動かなかったりするのか?そのへんをぜひ知りたいと思っているんですけどね…。
どこかで検証できないかなぁ?無理だろうなぁ…。

|

« RIOWORKS CP10、レビューその10 | トップページ | マルチACアダプター、もばいる君を買う »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。昨日、私のCP10どうもバッテリパックの辺りの関係が良好ではなく、クレバリーさんに初期不良で返品となりまた・・・。代替え品があったら良かったのに、在庫もないので返金になるかもです。大変良い機種だったので残念です。バッテリパックが悪いだけなら修理でお願いしてるのですが・・・。明後日辺りに連絡来ると思います。近況報告です。

投稿: boozuu | 2005年12月13日 (火) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7594450

この記事へのトラックバック一覧です: 2915ABG、貸出中:

« RIOWORKS CP10、レビューその10 | トップページ | マルチACアダプター、もばいる君を買う »