« RIOWORKS CP10、レビューその9 お前はLaVie J…。 | トップページ | RIOWORKS CP10、レビューその10 »

2915ABGは、なにで動く?

Intel PRO/Wireless 2915ABG、HPのnx9030でも使えませんでした。
売り先の所に持っていって差してみたら、CP10より悲惨だったのです。(^_^;)

「対応しないワイヤレスデバイスです」みたいな英文が出て、OS起動までも行かないのです。
う~ん、nx9030はIntel 855チップセットだから、CP10より親和性が高いと思ったのに…。
まさか、CPUがPentium Mじゃないからダメ…なんてことはないよなぁ。
本当に、Centrinoテクノロジで固めないと動かないようにできているとか…。

???
…あ!
…2915ABG…915ABG…915…Intel 915!?
まさか、最新の915シリーズチップセットでなければ動かない仕様だったりして!!
ありえないとも言い切れないような…。

う~ん、mini PCIの無線LAN、わからなすぎ!
情報求む…。m(__)m

|

« RIOWORKS CP10、レビューその9 お前はLaVie J…。 | トップページ | RIOWORKS CP10、レビューその10 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ここ見ました?
http://maccyi.myfws.com/

投稿: e | 2006年1月 4日 (水) 14時54分

eさん、情報ありがとうございます。m(__)m

そうですか…。FAQ的な事だったのですね。
残念ながらCP10の場合は当てはまらないようですが、今後の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。m(__)m

投稿: kamiken1968 | 2006年1月 6日 (金) 13時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7562037

この記事へのトラックバック一覧です: 2915ABGは、なにで動く?:

« RIOWORKS CP10、レビューその9 お前はLaVie J…。 | トップページ | RIOWORKS CP10、レビューその10 »