« 有楽町に行くべきか…。 | トップページ | Skypeしました »

さようなら、nx9030

HPのA4ノートパソコン、nx9030を手放しました。
RIOWORKS CP10の環境がほぼ整い、nx9030が必要なくなった為です。

「ありきたりだけど、とりあえず何でもこなせる」--それがnx9030に対する私の評価です。

この無難さが、長所であり短所です。
人間と同じで、印象に残らない分、簡単に飽きられてしまう--これは言い過ぎかな?

道具としてのnx9030には魅力を感じますが、嗜好品としての魅力はRIOWORKS CP10に遠く及びません。
私がパソコンを趣味の1つにしている以上、嗜好品としての魅力の有る無しは大きいのです。

ワガママな飼い主でゴメンナサイ、nx9030。(^^ゞ
新しい持ち主の家で、大事に使われてくださいね。m(__)m

|

« 有楽町に行くべきか…。 | トップページ | Skypeしました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7520594

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、nx9030:

« 有楽町に行くべきか…。 | トップページ | Skypeしました »