« ムダな放電生活(^^ゞ | トップページ | 風邪でダウン中…。 »

昨日届いた新作DVD

スター・トレック ネメシス アドバンスト・コレクターズ・エディション データ・メモリアル・ボックス(…な、長い…)が届きました。
アマゾンもクリスマスシーズンで忙しかったからか、発売日の22日には届かず、翌日になってしまいました。
…まあ、それはともかく。(^^ゞ

このバージョンには、映画の終盤で使われた、『個人用緊急転送装置』のレプリカが付いているのですが、これの出来がまた、イマイチ…。
スイッチを押すとカバーが開いて中が点滅…するはずが、カバーの片側が引っ掛かって開かない。(>_<)

大事なのはDVDの中身であって、オマケはどうでもいいんだぁ~!
…とは、言えないなぁ。(^_^;)今回は再編集版だし。

中身には、膨大なカットシーンやオーディオコメンタリが収録されているハズですが、まだ見ていません。(^O^)なんだかんだ忙しいし。
…あ!エンタープライズのシーズン2、まだ1枚目すら見終っていなかった。
…どうも最近、買っただけで満足しているような気がする。(^^ゞ

|

« ムダな放電生活(^^ゞ | トップページ | 風邪でダウン中…。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7798806

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日届いた新作DVD:

« ムダな放電生活(^^ゞ | トップページ | 風邪でダウン中…。 »