« CP10も届く。 | トップページ | スタトレ東京イベント »

「まもるくん」、届く。

やばい、最近買ってばっかりだ。(^^ゞ
ボーナスが近いから、心に油断があるようだぞ。(^_^;)
連続衝動買いは、私の悪い癖ですな。(^O^)

さてさて、この後買う予定の大物、W-ZERO3についてですが…。
どうもヨドバシカメラ等の店舗には、ウィルコムの既存電話機からW-SIM機(W-ZERO3含む)へ機種変更かける機械がないらしく、そのため新規の受付しかできない--という噂を耳にした。

ふ~ん、では、私のような人間はウィルコムストアで予約するしかないのだな。
どうせコインも溜まっているし、事務手数料くらいはタダになるからな。
…ということで、ウィルコムストアでユーザー登録をした。
…ついでにケータイ保護カバー「まもるくん」for AH-K3001V 【弾力モデル ブラック】をポチッ、と買っても~た。送料込み3500円也。

いやねぇ、私の京ポン、外観がボロボロなんですよ。
唯一の電話機なもんで、いつもシャツやパンツのホケットに放り込まれてるし、さんざん酷使されてるしで、角の塗装がハゲまくっているんですね。

W-ZERO3への機種変は確定事項なんですが、引退後も京ポンは目覚まし時計になってもらう予定だし、予算的にもいつW-ZERO3を買えるかわからないですからね。
京ポンには、もうしばらく現役でいてもらわないと困るのです。

|

« CP10も届く。 | トップページ | スタトレ東京イベント »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7453028

この記事へのトラックバック一覧です: 「まもるくん」、届く。:

« CP10も届く。 | トップページ | スタトレ東京イベント »