« カーボンミニヒーターを買う | トップページ | ハナマサの新ミューズリー »

クワバタオハラ効果?

クワバタオハラに対して、というか、クワバタリエさんに対して、皆さん言いたいことが沢山おありのご様子ですね。
いくつもコメントをいただいたし、おかげでアクセスも一気に増えている。
嗚呼、これがテレビのチカラって奴なんだろうなぁ。

たとえどんな芸でも、どんなネタでも、高い視聴率を誇る番組でやれば、とんでもない波紋を巻き起こす事は前回でよくわかっていただろうに…。
な~んか、『いつの間にかコンビ解散してました』なんてオチがつくとイヤだなぁ…。

『我々は番組という場を提供しているだけです。放送するネタは、各出演者のモラルに左右されます』なんて考えていたりするんだろうか?? >スタッフの皆さん。

いや、文句言うんなら見なけりゃいいんですけどね。(^^ゞ

|

« カーボンミニヒーターを買う | トップページ | ハナマサの新ミューズリー »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7692973

この記事へのトラックバック一覧です: クワバタオハラ効果?:

« カーボンミニヒーターを買う | トップページ | ハナマサの新ミューズリー »