« 消化器官がおかしいな | トップページ | 録画PC、不安定なり »

バカ食いしそう…。

最近はプライベートでも深夜まで頭を使っている(といっても、後輩相手に小難しい話をしているだけ)せいか、体よりも脳の疲れが取れていないようです。
(^_^;)あ~、甘いものがたくさん食べたい…。(^^ゞ

スーパーで輸入品の格安チョコ(決して質は高くない)を見ると、一袋買って帰って、TV見ながら抱えて食べたくなる欲求に駆られます。
こういう時は、バカ食いしそうだから注意しないといけないです。
ウォーキングしたりすると、その最中だけは食欲を忘れられるんですが、反動が怖いなぁ…。

体重は80Kg以下をキープしてるんだから、脳味噌にごほうびをあげようかな?

|

« 消化器官がおかしいな | トップページ | 録画PC、不安定なり »

「ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7648592

この記事へのトラックバック一覧です: バカ食いしそう…。:

« 消化器官がおかしいな | トップページ | 録画PC、不安定なり »