« スタトレ東京イベント | トップページ | RIOWORKS CP10、レビューその1 »

回数券生活

本当はスタトレイベントの件とかRIOWORKS CP10の事とか、いろいろ書きたい事があるのだけど、現在RIOWORKS CP10の環境構築中なので、それらの事はもう少し落ち着くまでお待ちください。m(__)m

さて、もうじき定期券が切れます。
できればボーナスが出た後に半年定期を買って安くあげたいのと、年末年始はほとんど家で過ごそうと思っているので、年始までの繋ぎとしてJRの回数券を買いました。

回数券って、ちゃんと券売機で買えるのね。知らなかった。
ちなみに、2つ手前の駅で降りると50円安くあがるので、帰りの切符として、2駅手前までの回数券も購入。極力帰りは歩く予定でいます。

ええ。雨や雪でも2駅は歩いて帰りますとも。
突発的な予定で、早く帰らなければならない時を除いては…。

|

« スタトレ東京イベント | トップページ | RIOWORKS CP10、レビューその1 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7472071

この記事へのトラックバック一覧です: 回数券生活:

« スタトレ東京イベント | トップページ | RIOWORKS CP10、レビューその1 »