« あなたたちは猛者です | トップページ | はずれました »

ラッセル・ワトソンのコンサート

ラッセル・ワトソン、来るんですかぁ~!?
…あ、検索したらすぐ引っ掛かりましたね。(^_^;)
う~ん、コンサート行きたいぃ~。)^o^(

でも、大阪では無理だなぁ。
青春18キップでもない限り、旅費が高くつくぞ、と。
22日(木)の19:00開演なんて、仕事休まなくちゃ無理だし…。
連休前に有給を取らせてくれるほど甘くないし。(^^ゞ

世間はクリスマスシーズンですよね…。
クリスマスにラッセル・ワトソン、いいなぁ…。
男一人で行くのには、若干勇気がいりそうですが。(^^ゞ

今後はコンサート情報にもアンテナを張って、情報感度を高めるようにします。
なにせ、根っからのパソコンヲタクなので、そっち方面にしかアンテナが向いていないんです。(^_^;)

通りすがりの者さん、情報ありがとうございました。m(__)m

|

« あなたたちは猛者です | トップページ | はずれました »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7626937

この記事へのトラックバック一覧です: ラッセル・ワトソンのコンサート:

« あなたたちは猛者です | トップページ | はずれました »