« エコワットを買う | トップページ | DN-MFMP01と格闘する »

WLI-U2-KAMG54、使えた!

価格.comの口コミ掲示板の方々のアドバイスもあり、各社のドライバを入れて試してみたところ、互換性のあるドライバを見つけました!

コレガのCG-WLUSB2AGSTのドライバで、RIOWORKS CP10のWindows2000上で動いています。
PCカード型のもの(アイ・オー・データのWN-A54/CB)と比べると、若干動作にモタ付きがありますが、ちゃんと802.11aのアクセスポイントに繋げてますし…。
ネットワーク上のMPEG2ファイルも、とりあえずは観れています。
今もCG-WLUSB2AGSTとしてインターネットにアクセスしていますが、しばらく自己責任で使い続けてみようと思います。

さて、これでPCカードスロットにTVキャプチャカードを…。
…あ、まずはアンテナ線を敷設しなくちゃダメだ。
手間かけるくらいなら、リアルタイムにTV観るかなぁ…。(^^ゞ

|

« エコワットを買う | トップページ | DN-MFMP01と格闘する »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7905374

この記事へのトラックバック一覧です: WLI-U2-KAMG54、使えた!:

« エコワットを買う | トップページ | DN-MFMP01と格闘する »