« キラット通販、届く届く | トップページ | 増設メモリ、届く。 »

W-SIMで、夢広がる

昔、Zaurus MI-E1&CFE-02を使っていた時、「これで通話ができたら携帯が解約できるのに…」と思っていたものですが、W-ZERO3の登場で、その頃の夢が叶いそうですね。
携帯はとっくの昔に解約している私ですが…。

W-SIM用のCFジャケット(W-SIMをCompactFlashスロットで使う物)が出そうだという噂ですが、私、出たら必ず買います!CP10のCompactFlashスロットで使うつもりです。
安ければTTも欲しいと思っているのですが、あれはライトメールしかできないんですよね?だったら、ちょっとシンプルすぎる。

W-SIM用のジャケットで、Eメールが使える電話機が出てくれればいいんですが…。
モノクロ液晶で、大容量バッテリで、一週間充電しなくてもいいような奴。

webなんて見れなくていいです。W-ZERO3でやりますから。
当然、電話としての機能はキチンと持っていてもらわないと困りますが。

W-SIM流行んないかなぁ…。
可処分所得の大半をつぎ込んで、TPOにあわせたジャケットを買うのに…。
もう、すっかりW-SIMに機種変するつもりの私です。(^O^)

|

« キラット通販、届く届く | トップページ | 増設メモリ、届く。 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7427111

この記事へのトラックバック一覧です: W-SIMで、夢広がる:

« キラット通販、届く届く | トップページ | 増設メモリ、届く。 »