« あけましておめでとうございます! | トップページ | USB2.0 外付け薄型CD-ROMケースを買う »

TAKA-Q 福袋が届く

昨日の事ですが、ネット通販で頼んだTAKA-Qの福袋が届きました。
10500円(税込み、送料別)でした。
楽天のポイントバックキャンペーン中だったので、手持ちのポイントを使って送料分を充当しましたが、それは全て戻ってきています。(^O^)
利用期限が短いので、とっとと使わなくてはなりませんが…。(^^ゞ

さて、福袋の内容ですが…。
ハッキリ言って、超満足です!
これぞ福袋という梱包!
これぞ福袋という内容!
ジャケットやシャツを中心に全5品+オマケの2品の、全7品です。
しかし私、衣料品はネットでしか買ってないな、最近…。

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | USB2.0 外付け薄型CD-ROMケースを買う »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/7935341

この記事へのトラックバック一覧です: TAKA-Q 福袋が届く:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | USB2.0 外付け薄型CD-ROMケースを買う »