« ヨドバシアキバに行ってみた | トップページ | ウィルコムストアで機種変すると…。 »

BMH-B01S/SVを買う

メルコが昨年末に3000個限定で販売した、Bluetoothレシーバ付きヘッドセット、BMH-B01S/SVを買いました。
ええ、今になってやっとです。

元々Amazonで予約していたんですが、ずっと届かずにいたんです。
問い合わせても、出荷日がいつになるかわからないようで…。
生産数が予定より少ないような、そんなふうな理由を言われました。

…で、気長に待とうと思っていたのですが、たまたま立ち寄ったヨドバシアキバで1個発見!さんざん迷って一度は店を出たものの、結局買ってしまいました。(^^ゞ

レジ待ちの間にネットに繋いで、Amazonはキャンセル。
我が家で初のBluetooth対応周辺機器となりました。

ちょっと使ってみた感じ、凄くイイですよ!(^O^)
Skypeが非常に便利になりました。ハンズフリーは便利です。
問題は、私の回りでSkypeが流行っていない事…。

W-ZERO3ではなく、京ポン2にしておけばよかったかな?なんて思ったりして。(^^ゞ
電話+ウィルコムメール端末としては、W-ZERO3より京ポン2のほうが成熟しているからねぇ。

|

« ヨドバシアキバに行ってみた | トップページ | ウィルコムストアで機種変すると…。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133996/8213429

この記事へのトラックバック一覧です: BMH-B01S/SVを買う:

« ヨドバシアキバに行ってみた | トップページ | ウィルコムストアで機種変すると…。 »